よくある質問

レアモ通販サイトについて

Qレアモ通販サイトではどんな商品を取り扱っているのですか?

A

レアモ通販は、レアシードの理念である「安心・安全・本物」に沿う商品を提供しています。安全に配慮し、レアシードは厳選した原料を使用した商品開発を行いますが、包装を簡素化することでお客様がお買い求めやすい価格を実現しています。

Q会員登録をしなくても購入はできますか?

A

勿論、会員登録なしでも全ての商品を購入いただくことが可能です。ただし定価の販売となってしまいますことをご理解ください。レアモ会員(登録無料、会費無料)へご登録をお勧めさせて頂いております。会員に登録いただきますと全商品が会員価格(割引価格)でのご提供になります。その他の会員特典もご提供させて頂きます

Qお正月やお盆はお休みですか?

A

年末年始やゴールデンウィーク、お盆など特定日の営業については、サイト左下にある「営業日カレンダー」をご確認ください。ネットからのご注文は24時間365日受け付けておりますが、商品の出荷や伝対応につきましては営業日カレンダーに準じます。

レアモ通販会員について

Qレアモ通販に無料会員登録をすると、どんなメリットがありますか?

A

レアモ通販に会員登録をしていただいたお客様に、下記の特典をご用意しております。

“稜簔罎料款ι覆魏餔割引価格でご提供

レアモ通販会員様には、全商品を会員特別価格にてお得にご購入いただけます。

1ポイント=1円で使える!ポイント還元

レアモ通販でお買い物をされる度に当店専用のポイントを差し上げています。次回以後のお買い物の際にご利用ください。ポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。ただし、100ポイント単位でのご利用となりますのでご了承ください。

F浦発送で送料無料

定期購入をご利用中のレアモ通販会員様が他の少額商品を購入いただく際、注文時の備考欄に『定期購入で同梱希望』と明記いただければ、定期購入商品と同梱で発送をさせていただきます。※定期便の出荷の日程でのお届けになります。

Qポイントは何ポイントから利用できますか?

A

100ポイント単位での利用が可能です。100P=100円としてご利用いただけます。

Q注文したのにポイントが反映されません。

A

ポイントは、商品出荷後に反映されます。恐れ入りますが、商品出荷までお待ちくださるようお願い致します。

Qポイントはいつまで有効ですか?

A

ポイントは最終購入日から1年間有効です。最終購入日から1年を過ぎますと自動的にポイントが消滅いたしますのでご注意ください。

Qパスワードを忘れてしまいました。

A

こちらのページからお問い合わせください。

> パスワードの再設定を申請する

ご注文について

Q海外からでも注文できますか?

A

海外からのご注文も可能ですが、商品のお届け先は日本国内に限らせて頂きます。

Q一度注文した商品は、キャンセルできますか?

A

発送前でしたらキャンセル可能です。ご注文確認メールにある「ご注文番号」と「お名前」をメールかお電話でご連絡ください。

※発送済みの場合、返品の送料はお客様負担となります。尚、お支払方法がクレジットカード払いの場合、ご注文から概ね3時間以内でしたら決済のキャンセルが可能です。それ以後は当社で取消(または返金)処理を行いますが、カード会社の処理が間に合わず、一旦ご請求してしまう場合もございます。その場合の返金のタイミングについては、各クレジットカード会社へお問合せください。

Q返品・交換したいのですが・・・。

A

万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
お客様の事由による返品は、商品未開封に限りお受けいたします。その際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。

※ご連絡なくご返送された場合は、お受け取りいたしません。必ず返送前にご連絡をお願い致します。

Q開封し、1回使用しましたが、返品できますか?

A

誠に申し訳ありませんが、お客様の事由による返品は、商品未開封で商品到着後10日以内の場合に限りお受けしております。

Q届いた商品に不備がありました。

A

大変申し訳ございません。品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたしますので、下記の窓口までお問い合わせください。

お支払い方法について

Q支払いの手段を教えてください。

A

クレジットカード払いNP後払い銀行振込代金引換でのお支払い方法を取り扱っております。

詳しくは『ご利用ガイド』のお支払いについてをご覧ください。

 

Q54,000円未満の購入なのに、NP後払いが利用できないと言われました。

A

NP後払い(サービス提供会社:ネットプロテクションズ)のご利用限度額は54,000円(税込)です。他のサイトも含め、後払い決済をご利用中の方が支払い累計金額がひと月に54,000円(税込)を超えておりますと、当サイトでご利用いただく事ができません。恐れ入りますが、別のお支払方法(クレジットカード、銀行振込、代引き)にご変更をお願いしております。(他のサイトからの請求分をお支払い頂ければ、再度ご利用頂けるようになる場合もございます。)また、過去にネットプロテクションズでのご利用分を滞納していた場合、ご利用できない場合がございます。

Qクレジットカード決済は万全ですか?

A

当サイトのクレジットカード決済は、株式会社インターネットペイメントサービスのシステムを利用しています。セキュリティ機能として普及している『SSL』という暗号化技術によって保護されていますので、安心してご利用いただけます。

お届けについて

Q商品を注文したのですが、いつ発送されますか?

A

基本的にご注文の翌営業日に発送させて頂きます。但し、商品によっては在庫取り寄せの場合もございますので、その際は、最大1週間ほどお時間を頂いております。ご了承ください。

Q複数ヶ所に送ることはできますか?

A

申し訳ございませんが、現在は複数ヶ所発送をお受けしておりません。複数ヶ所に発送の場合は、恐れ入りますが、発送先ごとに分けてご注文頂きますようお願い申し上げます。

Q曜日指定や時間指定に料金はかかりますか?

A

お届け日時の指定に別途料金は発生しませんが、あくまでも運送会社の無料サービス範囲内となりますので稀にご希望日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

メールおよびメールマガジンについて

Qメールマガジンの購読を解除したいのですが?

A

サイトの上部にある『登録情報修正』内、会員情報修正にある『メールマガジン』を『希望しません』にチェックして更新してください。

Qメールが届きません。

A

登録メールアドレスが正しく設定がされているか、再度ご確認をお願いいたします。また、迷惑メール登録扱いになっていたり、受信アドレスに制限をかけている方は、shop@raremo.tokyoが受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。もしくは、携帯電話会社各社のホームページもしくは店頭で受信ができるように設定をご変更ください。

また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることなども原因として考えられます。

Qメールアドレスが変わりましたが、変更した方が良いですか?

A

メールアドレスはログインの他、ご注文メールやメールマガジンを受け取るために必要ですので、お早目にサイトの上部にある『登録情報修正』よりご変更をお願いいたします。

会員情報について

Qログインパスワードを忘れてしまいました。

A

パスワードを再設定する専用ページから、会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

Q引越しをしたので住所を変更したいです。

A

まずお客様のアカウントでログインをしていただき、『登録情報修正』よりご変更をお願いいたします。